植物園
■埼玉県八潮市/

観光スポット|

植物園

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

中川やしおフラワーパーク投稿口コミ

施設検索/埼玉県八潮市の「中川やしおフラワーパーク」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

中川やしおフラワーパーク

評価:4

中川の河川敷にある土手や砂利道、あぜ道など昔懐かしい風景をそのまま残した、自然豊かなフラワーパークです。

パーク内には八潮の市の花「花桃」が沢山植えられていて、春先に桃色の花を付け、お花見客が多く訪れる人気のスポットでもあります。
花桃が咲くころ、木のそばに植えられた菜の花も黄色の花を付け、桃色と黄色のコントラストを楽しむ事が出来ますよ。

施設は無料開放されているので、気軽に訪れる事ができ休日などは多くの人で賑わっています。パーク内ではキャンプやバーベキューも楽しめますし、水辺の生き物を観察したりも出来るんですよ。

夏の終わりから秋にかけては彼岸花やコスモスも咲き誇りとてもきれいですよ。鈴虫の音も聞こえるのでおすすめです。

先日パークを訪れると黄花コスモスやコキアが咲いていてとてもきれいでした。トンボたくさん飛んでいるのを見かけましたよ。
いつの時期に訪れてもきれいな花を見る事ができますし、自然に親しむことも出来ます。ゆっくり散歩を楽しんだりするのにおすすめのスポットです。

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

この施設への投稿写真 8 枚

口コミ一覧へ戻る

国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画